マインドゲームのエレメントには「J01.0 マインドゲーム」、「J02.1 V2Kテクノロジー」、「J02.2 ブレインコンピュータインターフェイス」で紹介したように、「脳」、「脳波」、「神経伝達シグナル」で動作する人間、動物、虫などの他、「処理・制御装置」、「クロック周波数」、「電気シグナル及びマイクロコード」などで動作する、電池・電磁時計、電子機器、家庭電気製品、車、信号、電圧、圧力(その他気圧など)等も含まれ操縦(妨害)されます。このバージョンでは人間について簡単に触れます。またこれらはエレメントとして存在するという事は、なんらかの被害を受ける可能性が高まります。それぞれ「傷がついたり」、「動かなくなる」、「誤動作する(制御される)」などの事象が発生し、理論的でないとこの事象を見抜けません。これがストーカーの思うつぼであり、あなたの生活を矛盾させることです。統合失調症の人口に占める割合を他国と比較すると興味深いかもしれません。
電子機器・・・・・パソコン、携帯、スマートフォンなど
家庭電気製品・・・炊飯器、食洗機、冷蔵庫、エコ給湯などのマイコン・MPU搭載
車・・・・・・・・MPU制御、電流制御、電子制御(ECU含む)、エンジンルームの気圧等
人間:
V2Kテクノロジーによる「マインドゲーム」のエレメントに「なりやすい人」、「使われやすい人」つまり「操縦されやすい人」はこれまでの事象から以下の通りです。
この方々が「トリガー」となり何かあなたや、周りに事象が起きるようにしむけられる時があります。つまり、事象を避けるには、「論理的思考」、「時間管理」、「リスク管理(予測)」、「理論」などは重要な要素です。
- 思考
- 論理的思考に欠ける人
- 理論に欠ける人(世間一般的な名会話に流される人)
- 時間管理に欠ける人(優先順位がない人、時間の観念がない人)
- 尊敬する概念がない人(英語的に考えた方が良い Respect)
- 危機回避能力に欠ける人
- 予測能力に欠ける人
- 行動
- 周りの事を気にせずに騒ぐ人
- 近くに座る人(喫茶店などで、がら空きなのにすぐそばに座る人)
- 勉強する場所でないと思い込みすぎていて音を発生させると煩いという人(喫茶店は除く)
- 性格
- 干渉する人
- 自慢しすぎる人
- 縁起担ぎ、信心深い人
- 自己顕示欲が強い人
- 人の事がどうだとか考える人
- 自己中心、自分の事だけを考えている人
- 自惚れの強い人
- 感情的になりやすい人
- 狂信家
- 被害妄想の強い人
- 自意識過剰
- 嫌な味な人
- 言葉を否定的に捉え過敏に反応する人
- 人のことを何でも否定する人
- 顔迄含まれる。
- アイデンティティ
- 名前に数字が含まれる人
- 名前が正義などにこだわっている
車:
あなたがいつ巻き込まれ相手のエレメントになるか分かりません、「マインドゲーム」に巻き込まれ何か不幸が訪れない為にも、上記に掲げた内容に対して対策を立てるのが良いと考えます。例えば「7つの習慣的」な「思考」もその一つです。いずれにしても「V2Kテクノロジー」が、あなた、そしてあなたの周りの生物や電子機器を制御、操縦(設定変更含む)します。
必読リンク集:
「V2Kテクノロジー」、「ストーカーの目標と目的」を一読し、再度「マインドゲーム」をお読みください。合わせて、「組織的ストーキングヒストリー」を読まれるとどのように「事象」が起きていくかが分かります。そのヒストリーの中で「事象」が起きている点についても注意深く見ると興味深いことが見えてきます
その他リンク集:
- 中に黒いシェードでみえない車
- 特異なカーナンバーを装着している人
- 何れにしても目立つナンバーなのでつけられているかのように仕向けるには好都合のナンバーとなっています。もし気にしない場合で、「Electronic Harassment(エレクトロニック ハラスメント)」と言われている被害に遭っている人は、V2Kテクノロジーにより視線を操縦され意識させられる事象が発生します。「V2Kテクノロジー」を読まれてない方は一読あれ
- カルト的 6-66,1-11、11-11、88-88など
- 目立つナンバーを仕向け意識付けし、見張られているかのような錯覚に落とす手口、これがカウンターインテリジェンスプログラム手口でいうところのアンカリング(「条件付け」、「意識付け」)です。初期において、特にメンバーが現れるケースがあり、この手口はV2Kテクノロジーによる人間操縦による巻き込まれ事例が殆どです。カウンターインテリジェンスプログラム手口が不明な場合は「統合失調症とは」を読まれるとこの手口の目的に対する理解が深まります。
- 60代世代以降の方はあまりなじみがないと思いますが、それ以前の世代では映画やドラマにて、「オカルトチックな数字として紹介(映画「オーメン」ダミアンの666)等」されているものが多々あります。つまりそれらは「目立つナンバー」です。
- ゴロ的かつヘイトスピーチ的(犯罪など) 893(ヤクザ)、89(焼く)、94(急死)、65-94(婿急死)等
- 目立つナンバーをつける事でそのナンバーの車を目立つように仕向ける。例えば、あなたがいつも駐車する場所の近くに駐車したり、あなたが通りがかるタイミングで前に割り込んできたりします。それによって意識付けし、誰かに見張られているかのような錯覚に落とす手口です。原則日頃からゴロ読みはしない事です。ゴロ読みしない方が読み始めた場合、あなたはV2Kテクノロジーにより操縦されています。これがカウンターインテリジェンスプログラム手口でいうところのアンカリング(「条件付け」、「意識付け」)です。初期において、特にメンバーが現れるケースがあり、この手口はV2Kテクノロジーによる人間操縦による巻き込まれ事例が殆どです。カウンターインテリジェンスプログラム手口が不明な場合は「統合失調症とは」を読まれるとこの手口の目的に対する理解が深まります。
- 60代世代以降はあまりなじみがないと思いますが、それ以前の世代ではマスメディアやインターネットなどによって情報や知識を得ているため、これらの数字をゴロで読む方もいます。ちなみに私は全くゴロでは読みません。
- 56す(殺す)など言葉遊び的に、V2Kテクノロジーの脳内音声で話しかけてくる言葉(V2Kテクノロジーについて一読されていることが前提)
- 意識付けさせたり、数字恐怖症にする手口?
- 60代世代以降はあまりなじみがないでしょうが、それ以前の世代では情報が溢れており、これらの数字をゴロで読む方もいます。ちなみに私は読みません。
- 日付的
- 意識付けする
- これが頻発している時はV2K操縦されていると想定できます。偶然が続きすぎる場合は、何か操作が加わっていると考えた方が良いと思います。これは「マインドゲーム」と「V2Kテクノロジー」の存在があります。
- 縁起担ぎ
- 意識付けする
- 目立つ数字(1、同じ数字の組み合わせで連続の場合)
- 意識付けする
電子機器:
電気製品:
人間以外の生物:
圧力:
- 車を含めた電子機器などの、クロック周波数、グラッフィスメモリー、BTシグナル、設定などが変更できます。当然車、スマートフォンも搭載されているので狙われている方には発生します。
- https://www.youtube.com/watch?v=ucl0KaqbvrU
- https://www.youtube.com/watch?v=sfERWx1iVrg
- 後日sqlite dbを確認しても登録されていない事を確認し、とても不可解な現象である。
- リビルドすると一時的には正常動作するが、またユーザーディクショナリを使用始めると登録した辞書の編集ができない、削除できないなどの現象に見舞われる。Twitterタグの為にカテゴリ分けし登録したキーワード単語に、登録する複数のタグについて、思考操縦つまりボキャブラリ野を操縦され狭まれてはそれが送られてきては、一応カテゴリとして関連した言葉である為に頻度の低い言葉が先に入力させられ、後からはそれが削除できない事象に直面している。合理的や効率性を重視する私はこのような登録の仕方はしない。
- マイクロ波で継続的に故障状態にできるようです。
- 不正シグナルが混入したり、断続的電磁波照射により動作できなくなる製品があります。電磁場が作成され帯電していると想定されます。
電気製品:
- 急に動作が悪くなったり、時計が狂ったりします。さらに時計に目をやらさせられます。時計が多いほどタイミング操縦されやすくなる場合があるようです。
- 安物はすぐにマイクロ波等の電磁波で壊れます。(EMP)
- マイクロ波で継続的に故障状態にできるようです。(EMP)
- PC同様、電磁波でシグナルを送信し、リモコンで操作できる機器はオンオフ及び操作できます。
人間以外の生物:
- V2KテクノロジーやBCIテクノロジーで動物を操縦して移動させたり、鳴かせたりしては、マイクロ波で変調してはトーンを変えて言葉を聞かせる事ができるようです。
圧力:
- マイクロ波で空中の気圧を変更でき、それによって雨を降らせる事も理論的に可能です。(HAARP)
- マイクロ波で電力供給(電圧、周波数)を変更する事ができます。
- 車の電子制御つまりブレーキやエンジンの回転やインテリジェントモード、タイヤの駆動制御などを変更する事ができます。
- どんなモーターでもパワーを変更する事ができます。
- 照明を点灯させたりできます。
- マイクロ波で温水の温度も変更する事ができます。
- マイクロ波でエンジンルームの気圧を変更できます。
あなたがいつ巻き込まれ相手のエレメントになるか分かりません、「マインドゲーム」に巻き込まれ何か不幸が訪れない為にも、上記に掲げた内容に対して対策を立てるのが良いと考えます。例えば「7つの習慣的」な「思考」もその一つです。いずれにしても「V2Kテクノロジー」が、あなた、そしてあなたの周りの生物や電子機器を制御、操縦(設定変更含む)します。
必読リンク集:
「V2Kテクノロジー」、「ストーカーの目標と目的」を一読し、再度「マインドゲーム」をお読みください。合わせて、「組織的ストーキングヒストリー」を読まれるとどのように「事象」が起きていくかが分かります。そのヒストリーの中で「事象」が起きている点についても注意深く見ると興味深いことが見えてきます
- 以下の内容も必読!アクセスはラベルからもできます。
- マインドゲーム概要
- 重要になるベース事例を発生させているゲーム
- マインドゲーム仮説
- 経済に迄波及している様相
- マインドゲームのエレメント
- マインドゲームでのエレメントになりやすい人や物
- 重要になる「重要になる「考え方、会話、行動、マインド 」
- 何も難しくない!論理的なと聞くと難しいと考えている人へ、言葉に惑わされないように。
- 電磁波照射の見分け方
- テレパシー装置やV2Kなどの見分け方
- V2Kテクノロジー
- 組織的ストーカーに於けるキーになる思考操縦テクノロジー
- BCIテクノロジー
- 組織的ストーカーに於けるキーになる人工ニューロフィードバックテクノロジー
- ストーカーの目的と目標
- 主な目的は統合失調症陥れ工作による社会的信用失墜
- 統合失調症の真相
- 実は病気でなく電磁波照射によって作られる物
- 統合失調症薬による身体の事象と影響
- 統合失調症薬の実態、陥れの目的がここに
- 組織的ストーキングヒストリー 1
- 2006 〜 ベンダー・同僚がストーキングする事例
- 組織的ストーキングヒストリー 2
- 2010/10 〜 近隣宅が協力する事例
- 組織的ストーキングヒストリー 3
- 2012/12 〜 近隣宅が協力、身体や電気製品に見える事例
その他リンク集:
- テレパシー装置(wired)
- 合成テレパシー(wired)
- 特定の対象だけに声を届ける(wired)
- 脳内で音声(Voice to skull)を発生させる技術(Wired)
- テレパシー通信(自衛隊の犯罪を斬る)
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