安易に精神病と思ったり、信じる事ができない人は一般的な常識に埋もれてしまった人。この分野に知識が無く、あなたが成長してきた環境が狭く、論理的思考、リスク管理、時間管理、理論等も、私より乏しい人です。
組織的ストーカーの「目標と目的」は以下の通りです。
組織的ストーカー:
- 集団ストーカー
- ギャングストーカー
- Electronic Harassment
あなたの人生を何らかの方法によって「不幸の渦の連鎖(デフレスパイラル)」へ陥れる為の工作です。言い換えれば、貴方自身及びあなたの生活、人生を崩壊させる事です。結婚してない場合は家計断絶です。
これには、FBI(米国連邦捜査局)が第二次世界大戦直後に開発したカウンターインテリジェンスプログラムを反対勢力(探偵、新興宗教団体など)が活用し、電波(RF波)、電磁波(地上マイクロ波)、及びその電磁波ネットワーク、人工衛星ネットワーク経由で「V2Kテクノロジー」, 「Direct Energy Weapon(ダイレクト エナジー ウェポン)」, 「Ultra Sonic Weapon(ウルトラ ソニック ウェポン)」などが使われたり、最新のテクノロジーが安易に使われているつまり言葉をかえれば人体実験です。こういった最新のテクノロジーが使われている場合は世界的に「Electronic Harassment(エレクトロニック ハラスメント)」と言われており、深刻化しています。
また、同僚や周辺宅からのモビング活動が特にターゲットへ効果的であり、さらにノイズキャンペーンという手口によって、周辺宅からターゲットまたはその周辺至近距離に音声送信装置(音響兵器)を使って音声を聞かせ離れている者には聞こえない事象を起こしたり、電磁波照射などによる身体異常事象、監視(付き纏い)、侵入(盗まれていないが何かが目立つように動いている(仄めかし、アンカリング)、大切な物がなくなったり盗まれる(アンカリング))、車への傷つけ、ペットの毒殺、奇声などのモビング(仄めかし)、シャドウイング(付き回し)、アンカリングなどの活動、が発生します。これらの事は一般的に昔からまめ知識として言われている事です。また物理的にも発生し、例えば、家庭電化製品や電子機器の異常動作、動作音の誇張等です。
そして、これが「マインドゲーム」のメニュー、モードの構成要素になっております。
目標:
あなたの生活・人生および貴方自身をいかなる手を使っても殺す事
目的:
- 脳神経身体機能を破壊する為に統合失調症薬を処方させる為に「統合失調症」に陥れる事
- 認知機能が劇的に低下するため仕事ができなくなる。(確信犯)
- 薬をすぐに止める事はできない。
- 薬を止めるには徐々に減らし最低三ヶ月かかる。
- 風邪薬のようにすぐには止める事ができない。
- 急な服用停止は様々な重大な異変をもたらしとても危険。
- 服用を止める事が出来ても、身体、神経、健康状態などが服用前のようには回復しない
- 社会的信用を失墜させる事(権利など)
- 統合失調症などの精神疾患や生活保護、死亡交通事故などに陥れる。
- フラストレーションを与え続ける事
- 猜疑心の植え付け、増加等も含まれる。
- 混乱・矛盾させる事
- 衝突を何かと起こさせる事(トラブル)
- 危険人物として仕立て上げる事
- お金、物、人(関係)、時間を奪う事
- J06.1 組織的ストーキングヒストリー 1
- J06.1 組織的ストーキングヒストリー 2
- J06.1 組織的ストーキングヒストリー 3
- J03.1 統合失調症
- J02.1 V2Kテクノロジー
- J04.0 電磁波照射の見分け方
- J01.0 マインドゲーム
- 精神医学による悪徳商法(@CCHR.org)
- 精神医学の真実(@CCHR.org)
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