2014年8月17日日曜日

J01.2 マインドゲーム仮説

2014/09/18 ver. 0.9.19590120.55.02 執筆中

「J01.1 マインドゲーム概要」でマインドゲームの存在をご説明いたしましたが、これらは以下の項目とその時代背景によってさらに深刻度が増してきていると考えます。これらをジャンル分けし、時系列で見ていくとマインドゲームとエレクトロニックハラスメント(組織的ストーカー及びギャングストーカー)がさらに見えてくるはずです。それらが実は経済や時代迄作っている可能性があることが見えてくる。また、1966年から2010年に至る迄に精神科の病床数は倍に増えています

世界:

  1. マイクロ波聴覚効果発見
    1. 1939-1945 第二次世界大戦中にレーダー掃除中に発見
  2. 戦争終戦
    • 1945年9月2日
  3. 恐怖指数(VIX)開発
  4. ブラックマンデイ
  5. 恐怖指数(VIX)導入
日本経済:
  1. 金融ビッグバーン
    • 1996年〜2001年
テクノロジー:
  1. RF波
  2. 地上レーダー網(パルスレーダー、バイスタティックレーダー、エシュロン)
  3. 電磁波テクノロジーの進化
    • テレパシー装置(MEDUSA), V2K, BCI, EMP, DEW, HAARP等)
  4. 人工衛星の増加(通信内容は監査、監視されていない)
    • 衛星レンタルあり
  5. コンピューターの進化
  6. GPSの普及
  7. 携帯電話の普及
  8. インターネットの普及
  9. ータ通信、スマートフォンの普及
  10. RFIDの普及
  11. SNSなどのブログ

病気:

  1. 精神病院建設ブーム
  2. 精神科が心療内科に改名
  3. 精神分裂病が統合失調症に改称
    • 2002年8月 全国精神障害者家族連合会により日本精神神経学会が変更した
  4. 健康な脳身体が必要
    • 向精神薬による人体実験
心理:
  1. カウンターインテリジェンスプログラム手口
  2. MK-SEARCH
    • 1964 CIAによるマインドコントロール実験
      • アメリカだけと思う人は大間違いであって、海軍が絡んでいる為、更に被験者として多くの人間が必要であり、違う人種に対しても結果を得たいという心理がある為に日本も対象であると考えられる。
  3. ブームやイメージ

ライフサイクル:

  1. 633制度
    • 根も葉もない人間の心理変動タイミングと大げさに言われているもの
    • レスザンゼロという映画的発想


マインドゲームの世界:

  • 7つの種類のゲームメニューが用意されている。 
    • キリストの7つの大罪的に用意されている。ここで言う七つの罪源(ななつのざいげん)とはマインドゲームにおいては「財源」とも理解できる。
  • 7つの種類のパラレルワールドがある。 
  • 論理的カースト制度 それがV2K 
  • 論理的封建制度 それがV2K 
  • 中流家庭以下へ消費を促す為のゲームか?


0 件のコメント:

コメントを投稿